SSブログ

もはやこれまでか part2 [シルク]

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
アンジュデトワール号は、
よく頑張りましたが、

惨敗。

9/6の牝馬限定戦に出られればいいのですが、
除外された日にゃそこで終戦。

となると、その前に何とか権利を獲るしかないのですが、
段々出走するのも難しくなってきますし、
そもそも、ここで中1週で使ったダメージが8月中に抜けるのかしら?

言っても仕方のないことですが、
やはり前走で勝っておかないといけなかったんですね。

まぁ、このまま未勝利引退ってのもありかもしれません。
500万下で上位争いをできるお馬さんでないことは、
この2走で明らかになってしまいましたし。

脚が溜まって
突き抜けられるはずのところでは突き抜けられず、
自ら勝ちに動くと、豪快に沈没。

未勝利でこれでは、
500万下ではどうにもならんでしょう。

1年前は勝ち上がりは余裕だと思ったのに…
分からんもんですね。

アルジャンテ(牝2)
右前膝に水がたまっているそうです。
これは、骨には異常がないとか言いながら、
9月に入って 『骨片あったよ』とか言い出すパターンか?

ジスターキ(牝2)
毛艶がもう一つということですが、
何だかんだで9月には帰厩するような気がします。
何となく。

ソーディヴァイン(牝2)
(0-0-1-0-0-0)
早来まで戻っちゃいましたが、9月の阪神開催を目標としている様です。
避暑放牧か。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました