SSブログ

煮え切らない女 [シルク]

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
スナッチマインド号は
疝痛のため知多特別を回避。
放牧予定です。
大事には至らなかった様ですが、
心配です。
お大事に。

まぁ、しかし、煮え切らない子ですね。
いや、暑くて煮えちゃったのか。
とにかく暑くなるとダメなんですね。

しょうがない。
仕切り直しです。

崖っ淵のアンジュデトワール号は、
日曜の福島に進退をかけて出走します。
お馬さんにそこまでの覚悟があるかは知りませんが、
乗り手にはそれなりの覚悟を持って乗っていただきたい。
大野騎手、期待してます。

ディライトクライ号は
ゲートには受かったものの、
あちこち弱すぎて放牧となった模様。
パフューマー君コースかもしれません。
しゃあない。
気長にデビューを待つ事にします。

エリテュイア号は
昨日の追い切りが、数字上はさえなかった割に、
池添先生の評価は良い様です。

そう悲観しなくてもいいのかな?

で、ただのリップサービスだったりして。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました