SSブログ

何で? [miwa]

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
ステラグランデ号が、
JDDの日に大井で走るので、
久しぶりにTCKのサイトを覗いてみたところ、
JDDの日にhitomiの特別ステージなるものが催されるとの情報あり。


待て待て待て。
TCKのイメージソング
『恋の予感』
って誰の曲よ。

miwaでしょ。
ここはどう考えてもmiwaでしょ。

まぁ、水曜の昼から東京行けるほど暇じゃないので、
hitomiだろうとmiwaだろうと大井には行けないのですが、
何で???ってちょっと思いました。

どうも、JBCでmiwa降臨がありそうな気がしてならんのです。
もしそうなったら
ソーちゃん・ルベがJBCにたどり着けなくても、
結局大井に行っちゃうかもかも。


miwaといえば、
20150629_144012942_iOS.jpg
品薄だった左端のを手に入れるために、
募集馬見学ツアーの解散後に、
札幌まで出て本屋めぐりしてやりました。

結局増刷されてネットで購入。
病気だな。

ところで、
『恋の予感』のサビの歌詞を改めて見直すと、

ひょっとして、これってツアーでの愛馬との出会いのことを歌ってるんじゃないか?
って思えてきたんです。

振り向いて目が合ったお馬さんにひらめくことってよくありますし。
まぶしい日差しに照らされて光り輝く馬体を見てると、
『この子欲しい!』
って熱い想いがこみ上げてくることもしばしばです。

ただ、キョリが近づかなくても彼らの匂いは感じられますし、
それでときめくことはさすがに無いかなと。


…やっぱ病気だな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました