SSブログ

北海道牧場見学ツアー2015 早来F [牧場]

時間が足りず、一部のお馬さんを全く見に行けていません(クリアンサスとか)。
とある子にこだわりすぎたのが原因だと思われるのですが、
にしても、仔馬の数に対して見学時間が短いよなぁ。
実は、昨年も一部の子を見に行けなかったのですが、
あれは、コートジボワール戦のせいではなくて、
本当に時間が足りなかったんだな。

18 ジョシュズマデリンの14 牡 1/28生 1600万円
父 ダイワメジャー 小島茂厩舎
体高 148.0cm 胸囲 166.0cm 管囲 19.5cm 体重 383kg
18 ジョシュズマデリンの14.jpg
こういう感じ、好きです。
好きなだけです。

55 アドアードの14 牡 1/27生 4000万円
父 ステイゴールド 藤原厩舎
体高 159.0cm 胸囲 172.0cm 管囲 20.2cm 体重 443kg
55 アドアードの14②.jpg
この子にこだわりすぎて、他馬の見学時間が無くなってしまいました。

物凄くいいと思うのですが、
1月産まれだから良く見えるだけかもなぁ、とか、
でかいから良く見えるだけかもなぁ、とか、
悩んでいると見学時間なんてあっという間に無くなってしまうんです。



現時点で、
1億円以上稼いでいる1月産まれのステイゴールド産駒はたったの2頭。

ところが、その2頭が、
何と白老F産のクラブ馬!

ということで、大当たりの可能性もある子なのですが、

アッシュも1月産まれです[ふらふら]

また、走らないと放置もありうる名門厩舎。

ややこしいから、今日あたり、めっっっちゃ人気になっててくれんかなぁ…

69 イスラコジーンの14 牡 5/14生 7000万円
父 ダイワメジャー 高野厩舎
体高 151.5cm 胸囲 166.0cm 管囲 19.8cm 体重 398kg
69 イスラコジーンの14.jpg
クラシックウィナーの半兄の約3倍のお値段です。
全く人気にはなっていません。
オルフェの募集時のムードってこんな感じだったのかな?

イスラコジーンはこの子を出産して間もなく他界しており、
最後の産駒となっています。
何となく、イスラボニータが唯一の活躍馬となりそうな気がするのですが、
馬自体は母とか兄とか抜きにして、普通に良かったです。

ただ、高い。
ペイしようと思ったら重賞を複数勝ってもらわないといけません。
それはエアトゥーレにも言えることではあるのですが…

76 アルスノヴァの14 牝 1/3生 1600万円
父 ルーラーシップ 浜田厩舎
体高 160.0cm 胸囲 179.5cm 管囲 21.0cm 体重 497kg
76 アルスノヴァの14.jpg
この3年の中では、一番いいと思えましたが、
重い!
そして、脚が太い!

あんまり速く走れないんじゃないかなぁ。
そろそろ大物が出そうな母ではあるのですが。

101 グレースランドの14 牡 1/31生 7000万円
父 ディープインパクト 尾関厩舎
体高 152.0cm 胸囲 166.0cm 管囲 19.0cm 体重 369kg
101 グレースランドの14.jpg
オーラはあった気がします、多分。
しかし、7000万円。
ペイするのか?

125 レクレドールの14 牡 1/29生 4000万円
父 クロフネ 堀厩舎
125 レクレドールの14.jpg
活躍の場がどこになるかは分かりませんが、
堅実に走りそうです。

何てことは、わざわざ馬を見なくても分かることなのですが、
実馬を見てそう思いました。

こういうお馬さんでコツコツ当たりを引けると、
長く続けられる趣味になるのでしょうが、
何せ出資のハードルが、高い。
困ったもんです。

G-4 ウミラージの14 牡 1/13生 3000万円
父 ハーツクライ 小島茂厩舎
体高 155.0cm 胸囲 174.0cm 管囲 21.0cm 体重 416kg
G-4 ウミラージの14.jpg
きれいなお馬さんでした。
でかくて迫力があると、どうも良く見えてしまいます。
いかんです。

G-7 ラルナデミエルの14 牡 1/22生 3600万円
父 ステイゴールド 二ノ宮厩舎
体高 150.5cm 胸囲 164.0cm 管囲 19.5cm 体重 385kg
G-7 ラルナデミエルの14.jpg
迫力には欠けましたが、カタログよりかなり良く見えました。

面白い顔をしています。
G-7 ラルナデミエルの14②.jpg
ラッキー7かもかも?

G-22 アドマイヤレッドの14 牡 4/18生 1400万円
父 ゴールドアリュール 田中厩舎
体高 152.0cm 胸囲 166.0cm 管囲 19.3cm 体重 397kg
G-22 アドマイヤレッドの14.jpg
これは良かったです。
この3年の産駒の中で、見た目だけは飛び抜けていいと思いました。

売れ残って、かつG1の出資馬3頭がみんな勝ち上がったら申し込みたい1頭です。

つまり、申し込まないということです。
でも、いいと思います。
少なくともヴェスペル君よりは走るでしょう。

ハードル低っ!

G-27 スウィートハースの14 牡 1/17生 8000万円
父 ディープインパクト 石坂厩舎
体高 155.0cm 胸囲 168.0cm 管囲 20.4cm 体重 409kg
G-27 スウィートハースの14.jpg
去年の半兄の方が好きです。
が、馬は良く思えました。

けどさぁ、高いって。
8000万円+維持費を稼ぐのって大変なことですよ。

G-36 コードネームの14 牡 2/18生 2400万円
父 ハービンジャー 吉村厩舎
体高 154.0cm 胸囲 168.0cm 管囲 18.9cm 体重 388kg
G-36 コードネームの14.jpg
良く見えました。
一瞬しか見てませんが。



悩める時間が残り少なくなってきました。
祭りの終わりが近づいてきているんですね。
さみしいなぁ。

55→Go Goとゆってる気がする。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました