SSブログ

北海道牧場見学ツアー2015 追分F [牧場]

71 リングジアラームの14 牝 2/16生 1800万円
父 ダイワメジャー 松元厩舎
体高 151.5cm 胸囲 170.0cm 管囲 20.1cm 体重 411kg
71 リングジアラームの14.jpg
昨年の父 ハービンジャーよりちょっと高めです。
期待の繁殖だそうです。

一つ気になったのがその立ち位置。

同父の追分F生産馬
エスペランデュー号が、
2年前に立っていた場所とほぼ一緒なんですよねぇ。
あぁ縁起が悪い。

リングジアラームの子は総じて丈夫だそうです。
一方、フロムアップランドの子は総じて虚弱体質で、
フロムアップランドも売られてしまったそうな。

74 モンサンミシェルの14 牡 1/17生 1400万円
父 ルーラーシップ 浜田厩舎
体高 151.5cm 胸囲 170.5cm 管囲 19.9cm 体重 400kg
74 モンサンミシェルの14.jpg
お値段以上に活躍しそうに見えるのですが、気のせいなのでしょうか。

178 アルメーリヒの14 牝 5/16生 1400万円
父 ドリームジャーニー 高橋厩舎
体高 153.0cm 胸囲 164.0cm 管囲 19.1cm 体重 352kg
178 アルメーリヒの14.jpg
SS 3×3のcrossあり。
どぎつい気性の持ち主なのかと思いきや、そうでもないそうです。
確かにそうでもなさそうでした。

G-8 オールピュールの14 牝 1/23生 1600万円
父 ステイゴールド 堀厩舎
体高 153.0cm 胸囲 170.5cm 管囲 19.0cm 体重 391kg
G8 オールピュールの14.jpg
ず~~~っと、草を食んでいました。
かわいかったです。
飼い食いで悩むことはなさそうです。

G-42 シナノネージュの14 牝 2/1生 2000万円
父 ワークフォース 藤岡厩舎
体高 155.0cm 胸囲 175.5cm 管囲 20.0cm 体重 437kg
G42 シナノネージュの14.jpg
初日に見た中では、最も惹きつけられました。
半姉はスナッチの敵です。
あそこで彼女がスナッチに前を譲ってくれていれば、
スナッチが桜花賞に出ていたと思うんです、多分、きっと。

ということで、貸しがあるんです。
妹ちゃんに返してもらおうかな。

でも、-18kgを嫌って消したら皐月賞を勝たれた
キャプテントゥーレ号にも貸しがあるんですよね。(マイネルチャールズ軸の3連複でタケミカヅチは買っていたので、消してなければ3連複を獲れていたんです)
そっちもいい加減に弟君に返してもらわないと。

今日のところは
エアトゥーレ、サプレザ、ドバウィハイツ、シナノネージュが気になりました。
例年なら絶対手を出せないところに今年は手が届きそうです。
まぁ、走らなきゃ全然意味がないんですが。

夕食会は、
お隣に座られた方も、
そのお隣に見えた社台Fの方も、
皆愛知出身or名古屋勤務。
驚きでした。
まさかの西三河トークで盛り上がってしまいました。

『梅坪』という地名で、
普通に会話が成り立つ人間が、
あの会場に何人いたかって、
我々3人だけだったでしょう。

不思議なめぐり合わせでした。

明日も不思議な出会いがありますように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました