SSブログ

441 [miwa]

miwa concert tour 2015 "ONENESS"
名古屋公演初日に行ってまいりました。
9列目は、近いですね。
あっという間の2時間で、とても楽しかったです。
暇なら明日も行くのですが、自分の歓迎会なので自重します。

ちなみに、日替わりのアンコール2曲目が『441』。
何度聞いてもいい曲です。
『Chasing hearts』 とか
『片想い』とか
『クレアデルネ』とか、
このあたりの曲はたまらんです。
大好きです。

が、リリース当時に何で気付かなかったんでしょう?
それなりに満たされてたからかなぁ?

今日は、やっぱり 月食〜winter moon〜が一番心に響きました。

Chasing hearts
クレアデルネ
winter moon

馬名に使えそうですね。
まだ使われてないし(Winter moonは80年くらい前の外国馬がいますが、保護馬名ではなさそうです)

2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif
ヴェスペルティリオ号が帰厩しています。
いきなり勝ってくれとか無茶なことは言わないので、
何とか4着→4着→1着くらいを目指してほしいと思います。

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
パイレートクイーン号は、
完全にチューニングがずれちまっていますが、
善臣騎手と二人の想いをひとつにして頑張ってください。

しかし、何度聞いても、
『恋の予感』と東京シティ競馬が結びつきません。
トップジョッキーの次の騎乗予約のあるなしで、
馬生が変わることはありそうですけど、
そういう意味を込めて歌ってるわけじゃないと思うんだなぁ。

『かけにでました』ってフレーズがあるにはあるから、
まぁ、納得するか。

いや、やっぱ解せん。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました