SSブログ

ONENESS [miwa]

2年ぶりのNew Album 『ONENESS』が
4/8に発売されるそうです。

好きな曲はたくさんあるのですが、
心揺さぶられるほど大好きな曲ってのは、
この2年ほどの間にリリースされた曲の中にはほとんどありません。

魂を揺さぶられる、ロックな名曲がおさめられていることを期待しています。

まぁ、そうでなくても買うし、聞くんですけどね。

魂をゆさぶられるといえば、
先日の『REFLECTION』。
『未完』が耳から離れず、ずっと頭の中でリピートされてます。
もう一回観に行こうかなぁ。



なんて事はどうでもいいんです。
『ワンネス』
こんな素敵な英単語があるとは知りませんでした。
一致とか調和、唯一って意味があるそうです。

もっと早くにアルバムタイトルが発表されていれば、
りおえさんにこのお名前で馬名応募していたんですけどね。
残念すぎます。

って、採用されなきゃ意味ないか。

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
2歳馬の皆さんのお写真が更新されました。
ナイキフェイバーさんは、腹回りがすっきりしてきました。
シーズライクリオさんは、変わらずいいですね。
ソワ弟君も相変わらずいいい感じです。

で、りおえさん。
昨夜、確定申告の書類を作っていたところ、
とんでもない額の還付金があることが判明。
勢いで追加出資してやりました。
ノットフォーマルのフェアリーS勝ちの後、まず2口。
先月の動画を見て+3口。
昨夜+5口。

計10口。
シルクなのにほぼ社台レートです。
維持費の事を考えると頭が痛いですが、
頑張って働こうと思います。

馬体の良し悪しなんてのはよく分かりませんが、
とにかく顔が可愛すぎます。
魔性の女です。

競走馬としてダメだったら、結構残念な血統ですし、
格安で乗馬として売ってもらえんかな?

しかし、
ここで5口いっても、まだ売り切れず。
月曜に残20口以下だったのに。
さては、シルクめ、盛ったな?

ローブデソワ号は、
何だか物凄い時計を出してます。
除外の権利を獲りにはいかなかったので、
ポラリスSに出られるかは結構微妙ですが、
鞍上はルメール騎手を確保できたそうです。
出られるといいなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました