SSブログ

転厩完了 [社台・サンデー]

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
パイレートクイーン(牝4)
(1-0-1-1-1-5)
月曜に転厩が完了。
JRAのHPでも確かに蛯名厩舎所属になっています。
困った娘ですが、どうかいい方向に導いてやってくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

近日入厩予定です。

ということで、幹夫先生とはお別れとなってしまいました。
勝ち上がらせていただき本当にありがとうございました。
あっという間に上位厩舎≒人気厩舎となってしまったのと、
今回の様な事もあるので、なかなか出資しづらい厩舎になってしまいましたが、
またチャンスがあれば松永厩舎のお馬さんには出資してみたいですね。

松永厩舎といえば
フラワーパークの09.jpg
ヴァンセンヌ号が4連勝で、
重賞初制覇。
おめでとうございました。

5年前のツアーで、僕が初めて目にした良血1歳馬です。
よく覚えています。
すごい迫力でした。

ここまで時間はかかりましたが、ようやく名牝フラワーパークに重賞をプレゼント。
孝行息子ですね、素晴らしい!
フィレンツェクリアンサスがそこそこ頑張ったとはいえ、
競走馬時代を思うといまいち物足りなかった繁殖牝馬 フラワーパーク。
ここにきて、ようやく大物が現れた感があります。
春は安田記念を目標にするようです。
強敵は多いですが、頑張れ!


ところで、フィレンツェというか、ティラミスは元気なのかしら?

5年位前のある日、
エルミに行ったらとんでもない良血馬がいて、
めちゃめちゃびっくりしました。

実験が全部終わったら、たまには乗馬も行きたいのですが、
そんな暇、ないか。
しょぼん。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました