SSブログ

39ライブ [miwa]

IMG_0372.JPG
行ってきました。

初の生miwaでした。
ありえない!!で始まっただけに?
ありえないくらい可愛かったです。
同じ生き物とは思えませんなぁ。
規格外です。

曲も、やっぱいいですわ。
月食で、感動しすぎて泣いちゃいそうになりました。
鳥肌立ちました。
ドラマは一切見てないんですけどね。

本人が先に泣いちゃったから、
まぁ、何となく大丈夫になりましたが、
歳とると涙腺がゆるむみたいです。
危ない危ない。

あと、ガイシのライブは初めてだったんですが、
意外に狭い!
ドームの数分の一しか入らんのじゃないかと。
スタンド席だったのですが、
思ってたよりステージが近くて嬉しかったです。

ファンクラブにも入っときました。
名前と住所書くだけで良かったので楽ちんでした。
自分で封筒とか切手とか用意するの、
ちょっぴりめんどいし。

あ〜楽しかった。

来年の春には全国ツアーがあるそうです。
赴任してるので、今ほど気軽には行けないでしょうが、
行けたら行きたいなぁ。
次はもうちょっと予習しとこ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました