SSブログ

終戦 [ジャイアンツ]

セ・リーグCSが終わりました。

実にあっさり終わりました。

タイガース無敗って、強すぎます。
レギュラーシーズンは何だったのか・・・

というわけで、2007年以来、
2度目の『リーグ優勝も日本シリーズ進出ならず』です。
やっちまいましたなぁ。

ま、来年頑張ってもらいましょう。
そろそろ大規模な世代交代の時期かもね。

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
スナッチマインド(牝3)
(1-3-1-0-0-0)
11月23日に復帰予定です。
長い夏休みですねぇ。
年内に2走はできそうなので、まずは500万下を突破しよう。

2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif
エスペランデュー(牝2)
ウォーキングマシーンでの運動を始めたそうです。
年内には騎乗運動を再開できるかな。

ネットオークションの13(牝1)
写真が更新されました。
コースで乗り始めている様です。
やっぱちょっと太いなぁ。

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
パイレートクイーン(牝3)
(1-0-1-1-1-4)
こちらは結構すっきりしてます。

お姉ちゃんは引退となりました。
オープンの器だったと思うんですが。

お姉ちゃんの分まで頑張るのは無理だと思いますが、
何とかもういっこ勝って、勝ち星の数だけでもお姉ちゃんに並べるといいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました