SSブログ

茶臼山と千枚田 [風景]

5時半出発で茶臼山に行ってきましたが
BK8E0059.jpg
P6011299.JPG
今年も当たり年とは言いがたい感じでした。

芝桜が咲いているのは萩太郎山。
で、対面のお山が茶臼山。
BK8E0112.JPG
ということで、茶臼山にも登ってみました。
P6011349.JPG

お昼を食べてから四谷千枚田へ。
P6011352.jpg
暑かったですが、風があって気持ち良かったです。
P6011356.JPG
BK8E0130.JPG
P6011419.JPG

15時に帰名。
馬券を買う時間があったので
イスラ-ワンオン-ワールド、イスラ-ワンオン-スターダムの3連単と
リヴェールの単を買ってみましたが、大外れ。

スターダムはあのまま真っ直ぐ走っていれば3着はあったかもとは思うのですが、
1着2着がひっくり返ってるので惜しくも何ともありませんでした。

横山ジョッキーはライアン、ロブロイ、ハーツで2着。
橋口先生はダンス、ハーツ、リーチ、ローズキングダムで2着。
ラストチャンスと見せかけて、来年買っちゃうパターンのやつと読んで
今年もきっちり2着かと思ったら、見事に優勝。
おめでとうございました。

イスラは序盤かかった分、最後に差し返せなかったんでしょうか。
蛯名騎手も、そう毎年チャンスがめぐってくるもんでもないでしょうし、
応援していたんですが、残念です。

来年は愛馬がダービーに出走してくれることを妄想しつつ、
再来年のダービーに向けて、選馬に励もうと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました