SSブログ

初勝利! [出資馬]

ソーミラキュラス号が大井で勝ちました!
ついに社台・サンデー初勝利です。
E382BDE383BCE382A2E383A9E383BCE38388E381AE2010a-40b27.jpg
仕事で観に行けなかったのが残念でなりません。
ボーンシストやら虚弱体質やらを乗り越えての初勝利なので、感慨深いものがあります。
ちなみに、母ソーアラート号は6勝していますが
産駒は4頭目にして初勝利です。

中央復帰にはもう2つ勝たなければなりませんが
中央のターフを目指して、そして母を超える活躍を目指して、頑張れソーミラキュラス!

レース後故障が判明するパターンだけは勘弁してね。

2010年産は金沢で走っている元出資馬2頭も含めて
全頭1勝はしてくれました。
2年目で安馬ばっかり選んだ割にはまずまずですかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました