SSブログ

出資馬近況 [出資馬]

ダービーも終わったことだし
たまには状況を整理しておこうということで

ソーミラキュラス(牝 3) サンデー
デビュー直前で天栄に出戻ることになりました。
兄弟がまともに競馬場で走ってすらいないので
bone cystで頓挫した段階である程度の覚悟はしていましたが
本格的にこのまま引退の心配もした方がよさそうです。
弟君には出資してないんですが、ゲート試験間近な様子…抜かれちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

マイティマックス(牝 3) グリーン
稼ぎ頭になってくれるはずだったのですが、2月に骨折。
未だ騎乗調教再開の知らせはなしです。
全治3ヶ月のはずだったのですが…
タキオンの血のなせるわざでしょうか。
死してなお、タキオン恐るべし!

ちなみに
IMG_9581.JPG
タキオンの全兄 フライトはお元気でした。

ジェルミナルの2012に興味はあるんですが
母父タキオンは、ちょっと怖いですね。

ペドレリーア(牝 3) キャロット
芝の短いところを3つ使っててんでダメで
ダートに変えたらもっとダメで
万策尽きたと思われるのですが、現役続行の様です。
入厩直後の蹄葉炎で、デビューすらあきらめかけた仔なので
あと4ヶ月、気長?に応援します。

ルベーゼドランジェ(牝 3) キャロット
ふざけた名前です。
きっとネットで仏語辞書見ながら思いついて
しかもたまたま9文字におさまってたからって応募してみたらなぜか通っちゃって
本人もビックリ!
みたいな感じに決まってます。

絶対勝つと思った、先日のデビュー戦でまさかの11着。
次走は6月8日らしいです。
仕事なので、陰ながらそっと応援しときます。

クラウディオス(牡 3) シルク
年が明けてから長めのところを3つ使ってみたものの
どうもかかってしまうので
短めをつかってみたら、結局惨敗。
しがらきnowです。
間もなく函館に移動するようです。

小倉なら何とか行く気にもなるのですが、函館は無理!
頑張れ!

ムーンスケイプ(牝 3) シルク
次走は府中の芝 1800mということです。
芝は2走目。
試金石でしょう。

父 カンパニーの弟がサンデーで募集されてます。
デビュー済みの上の成績が成績なので、安めです。

パイレートクイーン(牝 2) 社台
初の縦縞です。
今のところ順調です。
あまりクズを出さないお母さんの仔なのでちょっとだけ期待してます。

ミナスジェライス(牝 2) キャロット
9月の社台のツアーの間も、暇さえあればカタログのこの仔の写真を眺めてました。
何が気になるのか未だによく分かりませんが、とりあえず順調です。
本州に移動しました。
細く長く頑張ってもらいたいです。

父ロブロイの妹が格安で募集されてます。
脚でも曲がってるんでしょうか。

サンデークロウズ(牝 2) キャロット
トモが気に入って出資しました。
価格も価格なのでぼちぼち頑張ってくれれば満足です。

アデヤカコマチ(牝 2) キャロット
なじみのある重賞勝ち馬の仔ということで出資してみました。
そろそろ移動?
価格も価格なので…以下同上。

スナッチマインド(牝 2) シルク
恐らく最初で最後のディープ産駒への出資となるでしょう。
昔から争い事は嫌いなので。
最初で最後なので、いい思い出になるような活躍を期待してます。

5/30のレポートによると
好き嫌いがあるそうです。
何か、かわいいですね。

ローブデソワ(牝 2) シルク
シルク募集馬でカタログ上は第一印象が最もよかった仔です。
安いのが気になって結構ギリまで様子を見ていました。
5/29のゲート試験は不合格だったそうです、かわいそうに。
最後に出資しましたが、順調なら最初にデビューになりそうです。

まずはシルク2頭で静かに盛り上がりたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました