SSブログ

CBC賞 [中京]

今年から7月開催となった2回中京競馬
3月の開催ではやたらと時計がかかったのが
野芝に変わって初日は高速決着連発
お馬さんの故障が心配なくらいでしたが
BK8E5787.JPG
CBC賞はあいにくの雨、馬場も若干ソフトに
勝ったのは大魔神 佐々木元投手の持ち馬
IMG_5800.jpg
IMG_5818.JPG
BK8E5792.jpg
魔神プロスパー
BK8E5856.jpg
BK8E5862.jpg
BK8E5864.JPG
阪急杯に続く重賞2勝目
IMG_5872.jpg
佐々木氏自身は重賞3勝目
持ってますなぁ

2着はスプリンングサンダー、兄にスズカマンボがいますが
スプリント重賞で連対
というか完全にスプリンター
父が変わるだけでこうも違うものなんですね
BK8E5836.jpg
サンダーだけに雷雨になってたらこちらが勝ってたんでしょうか?

ただ、観に行ったのはこの仔が目当て
IMG_5788.jpg
IMG_5754.jpg
BK8E5810.jpg
例の一件でファンを増やした?スダチ君
大好きな?後藤さんも来場していたそうですが、8着
今回は無事に完走できてよかったです

転んでもすぐに起き上がるスダチ君
次走はぜひ後藤Jとのコンビで
先頭でゴールを駆け抜ける姿を見たいものです

そして
BK8E5825.jpg
追い込んで6着
君はどこに向かっているのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました