SSブログ

黒星 [出資馬]

今週は6歳ばっかり4頭。



9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
カトルショセット号は
中山芝1800m戦。

全然人気はないものの、
何故か今週の調教には登場。
悪くないと思うんだけどなぁ。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ラレイナ号はショセの前のレース。
ダ1800mであります。

小倉滞在が良かったけど、しゃあない。
ここまで来たら悪目立ちしなくていいので、
とにかく無事に定年を迎えていただきたい。



ヒストリアノワール号は
小倉へ。

調子は良さそうです。
気分良く走ることができれば
見せ場はあるかも。



C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
ローズボウル号は
前走と同条件へ。



って、全然同条件じゃねぇのよ。
前走はパッサパサの向かい風。
今回は、土砂降り。

ノーチャンスですな。
また次開催の中山で!



サッカー日本代表は久々の黒星。

決定機らしい決定機は失点シーンのみ。
しかし、それをどっちも決められちまったんじゃ、
そら勝てんわな。

攻撃もチグハグ。
何だかピリッとしませんね。

イラクのフィジカルの強さと、
冨安選手の凄さを楽しめたので、
面白い試合ではありましたが、
せめて分けてほしかった。

泥臭く、次は勝ちをもぎ取ってくれることを
期待しています。

こういう経験を経て、
若い選手達もベテランになっていく訳だから、
ここは我慢。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。