SSブログ

次は芝? [出資馬]

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ハンベルジャイト号は2着。

61FFFDE8-DE08-4A9C-8697-B705666FC526.jpeg

スタートから何からセンスが良すぎて、
絶好位で競馬を進めたのが仇となり、
直線で前が壁…

内を突こうとした分の
ロスがもったいなかったですが、
それは結果論。

道が混みすぎで席に着いたら発走時間。
パドックは映像でしか見られませんでしたが、
芝部分での行き脚からも何となく芝向きなのかなと。

ジョッキーからも、
芝もこなせそうなフットワークとの
コメントが出ていますし、
次は芝で見てみたいところであります。



ハーツ産駒の半姉が
2着デビューで勝ち上がれてないのか…



オノリス号は6着。

絶好調って感じではなかった中、
よく頑張りました。

続戦だとこんなもんですな。
お馬の個性なのか厩舎力なのかは
知らんですが。

38EC204C-676E-472A-8F54-7777EC77664A.jpeg

2頭ともお疲れ様でした。
次もよろしく。



米国代表もイマイチだったのかもしれませんが、
にしても観ていてストレスの少ない試合運びでした。

ここにきて漸くベールを脱ぎ始めた
ベスト?メンバーでの4-2-3-1。
そして相変わらず工夫のないセットプレー。

2006も2014も、
手の内を見せすぎた事が敗因なのだとすると、
今日に至るまでの謎選考&無策は
意図的なものだった?



と、一瞬勘違いしたけど、
流石に五輪でわざと負けるわきゃないから、
やっぱ、ただの無策か。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。